javascript:;

2013年10月16日水曜日

台風の影響による営業時間の変更について 13:00 - 19:00

台風の影響により本日の店舗のオープン時間を13:00とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

2013年10月13日日曜日

バラクライングリッシュガーデン特別限定商品

皆様、3連休は如何お過ごしですか?
バラクライングリッシュガーデン収穫祭に出店中のデンメアティーハウスは
ここにしか手に入らないバラクライングリッシュガーデン
特別限定セット商品をご用意いたしました。
フラワーフレスコ缶セット:¥3,000
セット内容:
・ フラワーフレスコ缶
・ ハッピーデーT-BAG 3個
・ フルーツガーデンT-BAG 3個
・ オレンジジンジャーT-BAG 3個
・ プレッツェル
 
※数に限りがございますので、お早目にお求めください。


2013年10月12日土曜日

バラクライングリッシュガーデン 収穫祭出店のお知らせ

 ただ今バラクライングリッシュガーデン収穫祭に出店させて頂いています。
デンメアティーハウスはバラクラ特別商品もご準備しています!

ガーデンには美しいお花がたくさん咲いています。


 
近くには諏訪湖に八ヶ岳等、観光スポットが数多くございますので、
3連休のご予定が決まってない方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
お近くにお住まいの方も是非お立ち寄りください!


http://www.rakuten.co.jp/demmers/

2013年10月9日水曜日

バラクラの収穫祭

皆様バラクラの収穫祭をご存じですか?
デンメアティーハウスは今年も
「バラクラの収穫祭 ハーベストフェスティバル2013」
10月9日(水)~14日(月・祝)に出店することになりました!
写真は昨年のデンメアティーハウスのブースです。

Translate