javascript:;

2015年7月29日水曜日

ティーシロップ

暑さが一段と、厳しくなる中、気軽に美味しいアイスティーを楽しみたいという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「ティーシロップ」をご案内させていただきます!


ご用意しているのはこちらの3種。









 


左から
・エルダーフラワー+グリーンティー
エルダーフラワーの優しい香りが引き立つマイルドな味わいです。

・クランベリー+ルイボスティー
ヘルシーなルイボスティーとクランベリーの甘さが絶妙!
紅く美しい水色も楽しめます。

・ライム+ブラックティー
ライムとブラックティーがマッチしたとても爽やかなテイストです。

濃縮したものになりますので、お水か炭酸水で割って、召し上がっていただきます。
オリジナルにアレンジも可能です!
また、少し甘めに仕上がっているので、お子様にも飲みやすいです。
 
ワインのようなボトルも可愛い、自慢の商品です。

是非お試しください。


2015年7月21日火曜日

相棒テラス!

ようやく梅雨もあけ、眩しいほどの青空が広がるようになりましたね。

さて、そんな夏をさらに盛り上げてくれるイベントが、
六本木で行われていることはご存知でしょうか。


もしかしたら既に行かれた方もいるかもしれません。
そのイベントこそ
『テレビ朝日•六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』
です!

ライブ、店、体験スペース等、テレビ朝日番組のたくさんの魅力がつまっています。


もちろん、当店とも縁ある「相棒」の世界が満喫できるエリアもございます。
『相棒テラスinサマーステーション』

リンクも貼らせていただきましょう。


楽しめること間違いなしです。
そして相棒ワールドのラスト、美味しい紅茶はいかがですか?

相棒とのコラボしたオリジナル紅茶3種(バルテュス、オレンジ、エキナセア)
も販売しております。


六本木ヒルズほど近くにあります当店、右京さんも通う紅茶店で、皆様をお待ちしております。

2015年7月19日日曜日

アガベ・シロップ

天気がころころと変わりますが、お風邪など召されてはいませんでしょうか。

前回に引き続きまして、7月から発売している新商品についてご紹介したいと
思います。


それがこちら。








アガベ・シロップです!

日本ではあまり見かけませんが、海外では人気だということで、
ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

ブルーアガベというアロエに似た植物を原材料に作られたシロップ。

カラメルのような香ばしく、懐かしい甘みが特徴です。
と申しましても、もちろんこれだけでいただくわけではありません。
紅茶、とくにアイスティーの甘味料として相性がばっちりです。


                 


爽やかな酸味のあるフルーツティーでも美味しく頂けます。
当店としては、サマーカクテル(アイスティー)にいれて頂くことを特におすすめしています。

シロップ固有の香りは控えめになり、上品な甘さがひろがります。
すっきりとした味わいもそのままに、少しまろやかになりますので、
さらにおいしく、飲みやすくなります。


お好きな紅茶とご一緒に、ぜひお試しください。







2015年7月14日火曜日

カッサータとアップルシュニッテン、カフェに登場です!

降り続いていた雨が上がったと思ったら、いきなりの猛暑日ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、7月からカフェでお出ししている、夏にぴったりの
スイーツをご紹介いたします。


・アップルシュニッテンカルバドス風
カルバドスがほのかに香る、さっくりとした食感の
素朴なケーキ。りんご、くるみ、シナモンがたっぷり
使われた、見た目も可愛らしいお菓子です。





・カッサータ
チーズクリームとフルーツのマッチングが絶妙です。
優しい甘さで、渋めの紅茶とも、爽やかなフルーツティーとも
相性ぴったり。





涼しい店内で、香り高い紅茶とともにいかがですか?
御来店をお待ちしています。















2015年7月11日土曜日

【福岡店】ハッピーサマーバッグの販売!


山笠祭りの山車が街中に立ち並ぶ季節になりました。
福岡店からのおしらせです。

夏のお楽しみ、ハッピーサマーバッグを
7月15日より販売いたします!

内容盛りだくさんで、お得なご案内となっております!
15セット限定でお値段3800円です。


福岡三越は15日からクリアランスセールがスタートいたします。
山笠のようにアツい夏のお祭りをぜひ皆様お楽しみください。





内容詳細
・オレンジジンジャー(100g)
  ローズヒップとハイビスカスをベースにドライジンジャーをブレンド
  夏はエアコンや冷たい食べ物で体も冷えがちです。
  暑い時こそジンジャーパワーで乗り切りましょう

・イングリッシュローズ(50g)
  優雅にバラとバニラの香るフレーバーティー
  アイスティーにもおすすめのダージリンとセイロンベースです。

・ ペパーミント(20g)
  さわやかな香りでおなじみのハーブ
  シングルブレンドですから、お手持ちのお茶にプラスするのもおすすめ

・かわいい雑貨(ランダム)
  ティーアクセサリーやフォトフレームなど、ティータイムを素敵に演出する
  おしゃれなアイテムがランダムで入っています※お選びいただけません


※通常価格より30%オフ!!※
 

Translate