javascript:;

2016年6月27日月曜日

【柏店】新ラインナップ商品のご案内

柏店より新ラインナップ商品のご案内を致します。

今回はお客様からのご要望が多かった紅茶、ハーブティーを2種類仕入れております。

【Sweet Moments】

ミルクティーが好きだけど、合う紅茶が少ない!
スパイスティーが飲みたい!
刺激のある味が好き!

そういった方におススメなのが柏店の新商品【Sweet Moments】。

「スパイスの女王」と呼ばれているカルダモンを贅沢に使用した、甘い香りが特徴のフレーバードティーです。

独特の癖を含んだ風味は、普段の紅茶では物足りないと思っている方にピッタリ!
お試しにと召し上がったところ、とても気に入りリピーターになったお客様も多数存在するほどの魅力を持つ紅茶です。

ぜひ紅茶の名前通り、甘いひと時をお過ごしください。




【ペパーミント】

ペパーミントの葉を乾燥させただけというシンプルなハーブティー。
だからこそブレンドされた紅茶とはまた違う、ペパーミント本来の味をお楽しみいただけます。

そのままペパーミントティーとして召し上がるだけでなく、いつも飲んでいる紅茶にティースプーン1杯ほど入れて頂くだけで、一味違った 風味をお楽しみいただけます。

この機会にペパーミントを使ってあなただけのオリジナルブレンドティーを作ってみてはいかがでしょうか?






西武池袋催事中です!

ただいま、西武池袋にて7/19まで催事開催中です。

今回は…もうすぐ夏!ということで爽やか~な香りやお味のお茶をたくさん持って参りました。

グレープフルーツの香りのフレーバーティーや、南国フルーツの香りのフルーツティーなど…、
爽やかな香りに堪らない気持ちになります(*^^*)

たくさん美味しいお茶ご紹介させて頂きますので、
是非いらっしゃってくださいね!

 




2016年6月22日水曜日

【柏店】人気のデザイン缶シリーズ


デンメアティーハウスでは紅茶葉だけでなく、様々なデザイン缶も販売しております。

中でも人気の商品が「コシファントゥッテ」 。モーツアルトが描かれた当店オリジナル缶でございます。


オーストリアのウィーンといえば音楽の都。


本店がウィーンにある当店では、ウィーンにゆかりのあるモーツアルトやエリザベートにちなんだデザイン缶や、オリジナルのぬいぐるみである「モーツアルトベア」をご用意しております。

デザイン缶と茶葉の組み合わせにて販売しております。
お好きな茶葉も一緒にお選び下さいませ。当店スタッフがその場でお詰めいたします。

お勧めの組み合わせの紅茶は「ザッハブレンド」。
ウィーンの高級ホテルザッハにて実際に使われている茶葉でございます。
ご自宅でウィーンの本場のお味をお召し上がり頂けます。

こちらの「コシファントゥッテ」と合わせていかがでしょうか。

なお、当店のモーツアルトベアは「ザッハブレンド」のティーバッグ付きで販売しております。

可愛いくまのぬいぐるみと一緒にティータイムをお楽しみ下さいませ。

















2016年6月14日火曜日

【柏店】新商品!ダージリン1stフラッシュ 6月15日より発売開始!

皆さま、お待たせ致しました。
今年の春摘みダージリンのご用意が整いましたのでお知らせ致します。

BIO Darjeeling Singbulli SFTGFOP FF Airlifted 2016 
ダージリン1stフラッシュ SFTGFOP シンブリ農園 )』




今年はシンブリ農園よりご用意させていただきました。

シンブリ農園は、ダージリン地方の中でも歴史と名声を併せ持つ茶園で人気の銘柄です。

紅茶のシャンパンと称されるダージリン。紅茶が美味しく摘み取られるクォリティーシーズンの中でも、1stフラッシュは香り高く、透明感のある味わいから紅茶の王様と呼ばれるほどでございます。

今年入荷のシンブリは、シンブリ至上でも指折りの出来と称されております。
鼻腔を駆け抜けるような爽快な香りと、甘みを感じさせるライトボディ。

ぜひご家庭でお楽しみ下さいませ。


柏店にて6月15日(水)より発売開始!!

20g 税込1,800円

貴重な茶葉であるがゆえ、数に限りがございますので、興味をお持ちの方はお早めにお求め下さいませ。


どうぞお待ちしております。




2016年6月12日日曜日

グリーンティー&エルダーフラワーティーシロップも発売中です。

どんどんと気温が高くなりますが、
皆様体調はいかがでしょうか。

新宿伊勢丹での催事も残すところあと2日です。

さて、なじみのフルーツガーデン、クランベリーの
他にもアイスティーにぴったりのお茶を
たくさんご用意しております。

ちょっと手間がかかる・・・とお考えの方には
グリーンティー&エルダーフラワーのティーシロップをお勧めします!

水や炭酸水で10倍ほど希釈していただくこちらの商品。
お子様でもおいしく飲める甘いお味になっています。

試飲もお出ししておりますので、この機会にぜひお試しください!

2016年6月11日土曜日

新宿伊勢丹で催事開催中です!

ただいま新宿伊勢丹で催事を開催いたしております!

夏にぴったりのクランべリーのフルーツティー、
グレープフルーツの香りが爽やかなフレーバードティー・マンダリングレープフルーツ
などをご紹介しております。

可愛らしいフェアリーの缶やウサギのデザインの鉄瓶もご用意!
プレゼントにも最適です。


【場所】新宿伊勢丹地下1Fプラドエピスリー
【時間】10:30~20:00
【期間】6月8日~6月14日

皆様のご来店をお待ちしております!
 
 
 
 

2016年6月7日火曜日

【柏店】お中元早割キャンペーン実施中! 


6月6日~6月30日の期間限定!

デンメア柏マルイ店ではお中元の早割キャンペーンを行っております。


7月からのお中元の季節に向けていかがでございますか?


以下の対象商品は全て10%OFFでご用意しております。

・『グラーベン』・・・お好きな紅茶葉100g缶×2缶のセット
 通常価格 4,550円× → 4,095円

・『紅茶 カンディススティックセット・・・お好きな紅茶葉100g缶+カンディススティック
  通常価格 3,350円× → 3,015円

・『デンメア ウィーンティーバッグセット』・・・モーツアルトボックス+エリザベートボックス
  通常価格 3,150円× → 2,835円

・『ティーバッグカルテッド』・・・人気の紅茶ティーバッグ4種のセット
 通常価格 3,240円× → 2,916円


販売と同時にご配送も承っております。



半年の感謝と、贈られる方の健康を願って・・・


どうぞこの機会にご利用くださいませ。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


 デンメアティーハウス 柏店
スタッフ 

Translate