javascript:;

2017年1月31日火曜日

デンメアスタッフ募集のお知らせ。

とうとう今週来週あたりで、東京は花粉が一気に飛散するようです。
デンメアティーハウスはどうも花粉に弱いスタッフが多いようで、既にみなさん鼻がムズムズしています。
花粉、悲惨です…親父ギャグは置いておきまして…


さて、本日のブログはスタッフ募集のお知らせです!
デンメアティーハウス六本木店では、絶賛スタッフを募集しております。
紅茶に興味がある方、紅茶屋さんで働いてみたい!と思っていた皆様、必見です!

紅茶の販売や、茶葉を量って袋に詰めたりする作業など、紅茶屋さんってこんな仕事をするんだなぁ、という感じで、紅茶や嗜好品の世界に興味のある方には大変面白いお仕事だと思います。
ギフト利用のお客様も多いので、ラッピングの技術も身に着けられますよ♪
手先が器用な方や、販売に自信がある方、お待ち致しております!


ご興味が湧いた方は一度デンメアティーハウス六本木店へお電話をどうぞ!
デンメアティーハウス六本木店 Tell:03-5772-1812
*「ブログに掲載されていた、デンメアティーハウス六本木店スタッフ募集のお知らせを見て」と仰って頂けると話がスムーズに進みます。


一緒に紅茶の香りに包まれましょう♪
お待ちしております!

2017年1月28日土曜日

Be my Valentea!!

皆様こんにちは!
デンメアティーハウスです。


六本木店では本日よりBe my Valenteaが並んでおります♪
50g入りの大変可愛いパッケージとなっております。
お値段は1,400円!
バレンタインギフトやプチギフトにいかがでしょうか;)8






中身はストロベリークリームというフレーバーティー。
その名前の通り、ストロベリーとクリームの香りです。
ケーキのような甘い香りに包まれた紅茶…、
バレンタインにぴったりです!
ミルクを入れても美味しいですよ。


Wポイントキャンペーンも2/3まで行っております。
まとめ買いやポットの購入などは、是非この機会に…♪


スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

2017年1月23日月曜日

ポイント2倍キャンペーン開催中です!

本日1/23から2/3まで、六本木、柏、海老名の全店でポイント2倍キャンペーンを
開催いたします!!

全20ポイントためると50gの茶葉と交換ができるデンメアポイントカード。
もうすぐ全部貯まりそうな方も、まだ持っていない方も、今が狙い目です!!

まだまだ寒い1月、おいしい紅茶とポイントを一気にゲットしてください!

2017年1月6日金曜日

HAPPY NEW YEAR;)のご挨拶&札幌売り場のご案内☆

皆様!あけましておめでとうございます!
2017年になりましたね♪
福袋に福は詰まっていましたか?o(^O^)o
もしかしたらフルーツティーが当たってはじめて飲む、なんて方もいらっしゃったでしょうか?
フルーツティーを美味しく淹れるコツは、好みの酸味が出るまでゆったりと蒸らしてあげること。
それから、お砂糖やハチミツで甘味をどれくらいつけてあげるか、この2点に尽きます!
もしも、とっても濃く出てしまった場合なんかは、ソーダで割ってあげたりしても美味しいですよ。
どうぞ試してみてくださいませ。

さて、お話は昨年の暮れに戻ります。
昨年、12月24日まで札幌大通公園にて開催したミュンヘンクリスマス市はお陰様で大好評の中、終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
北海道はこれから寒さも本番も迎えるでしょう。
美味しい紅茶を召し上がって、どうぞ身体も心も暖めて頂ければ幸いでございます。

札幌には常にデンメア商品を購入して頂けるお店として、札幌丸井今井さんの売り場があるのはご存じでしょうか?
丸井今井さんでは売れ筋のアイテムを厳選して販売しております。
本日は売り場を少しご紹介♪



この写真に載っているもの以外にも、ハンドバッグの形のフェアリー缶なども販売しております。
デンメアのお茶を気に入ってくださった皆様、是非丸井今井にもお越しになってみてくださいね。


Translate