javascript:;

2009年4月21日火曜日

GWはDemmersTeehausにいらっしゃいませんか?

こんにちは!

今年のGWは多い人で18日とまとまった休みがとれる人も多い様ですね。
今、世の中は「不況 不況」と言われており、人も多くてお金もかかるGWと見られがちです。

しかし!そんな今だから素敵なGW を大切な人と過ごしたいものですね。

我々DemmersTeehausは近くに国立新美術館(歩いて2分!)やミッドタウン、六本木ヒルズと話題多き建物が沢山あります。

今日はそんな周りの催し物をご紹介!!

まずは一番近い「国立新美術館」では 現在

2009年3月25日(水)~ 6月 1日(月)の期間で

ルーヴル美術館展 美の宮殿の子どもたち
L'Enfant dans les collections du Musée du Louvre
http://www.nact.jp/exhibition_special/2009/03/louvre.html


2009年3月 5日(木)~ 5月 6日(水)の期間で
アーティスト・ファイル2009-現代の作家たち
http://www.nact.jp/exhibition_special/2009/03/af2009.html

がご覧になれます。
詳しくはhttp://www.nact.jp/まで
なお美術館は火曜日が定休日となります。


お次は「東京ミッドタウン」http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

東京ミッドタウンは4月24日(金)から5月6日(水・祝)までの期間、
ゴールデンウィークのスペシャルイベント『OPEN THE PARK』を開催しています。

『OPEN THE PARK』は、約2,000m2の芝生広場をメイン会場として、
世界有数のアーティストのパフォーマンスや屋外ライブラリー、ヨガなど、様々なイベントを実施します。東京ミッドタウンならではの、豊かな緑の魅力を五感で存分に楽しめます!
詳しくはhttp://www.tokyo-midtown.com/jp/gw2009/index.htmlをご覧下さい!



そして駅前の六本木ヒルズではhttp://www.roppongihills.com/jp/

2009年04月04日(土) ~07月05日(日)の期間

万華鏡の視覚:ティッセン・ボルネミッサ現代美術財団コレクションより
THE KALEIDOSCOPIC EYE:THYSSEN-BORNEMISZA ART CONTEMPORARY COLLECTION
がご覧になれます。
詳しくは
http://www.roppongihills.com/jp/events/mam_kaleidoscope.html

さて、そんな見所沢山の場所に囲まれたDemmers Teehausはまもなくカフェとして
リニューアルオープン致します!
有名なザッハトルテも食べられる!

素敵な空間で大切な人とゆったりとした贅沢なお時間をお過ごし下さい!

2 件のコメント:

Taro さんのコメント...

5月2日に初めてDEMMERS TEEHAUSに行きました。カフェとしてのオープン前にも関わらず、店内で紅茶を飲ませて戴きました。スタッフの方のとっても爽やかなHospitalityのおかげで美味しいお茶を更に美味しく堪能することができました!フルーツティの登竜門と言われるフルーツティ、爽やかでとても美味しかったです!一日を幸せ気分にさせてくれる、元気になれるお店でした。友達にも紹介したいと想います!
P.S.このブログ、歯切れがあって面白いですね。

DEMMERS TEEHAUS さんのコメント...

TARO様
先日はご来店まことにありがとうございます!
またこのような温かいコメントにスタッフ一同本当に喜んでおります。

TARO様、お連れ様の的確なアドバイスもありカフェを無事オープンすることが出来ました。
カフェオープンの記念すべきお一人目として、今後ともぜひDEMMERS TEEHAUSご愛好いただきますよう、心からお願い申し上げます。
DEMMERS TEEHAUS 志磨

Translate