javascript:;

2009年6月17日水曜日

DEMMERS TEEHAUSがカフェサービスを始める!

 DEMMERS TEEHUAS六本木店では6月からカフェサービスを開始しました!
ホットは店内にあるおよそ70種からお好きなものを選んでいただけます。
アイスティーも季節よって変わり、今後時期限定のスペシャルティーも登場する予定です☆
 また、店内でおいしいケーキも召し上がっていただけます。

①ウィーンの代表ケーキ「ザッハトルテ」
→DEMMERS TEEHAUSがヨーロッパで有名なのは、ウィーンにある最高級ホテル「ホテルザッハ」の公式ブレンドティー「ザッハブレンド」を作っているから、と言っても過言ではないでしょう。
いまやホテルザッハのザッハトルテは世界中で名前を知られるオーストリア菓子の代表的存在です。
DEMMERS TEEHAUSでは本場で修業をつんだマイスターが経営する、オーストリア菓子のみを扱った有名店から直接ケーキを入荷してお客様に召し上がっていただいています。
ザッハブレンドとザッハトルテの黄金コンビは非常に人気商品です。
しっとりとしたチョコのスポンジに杏のジャムが決め手のリッチなザッハトルテを、
どうぞこの機会にお楽しみください!

②トッフェン チーズケーキ
オーストリア産のトッフェンチーズをふんだんに使い、ほんのりと甘く濃厚なチーズケーキです。
甘すぎず上品なチーズケーキは口の中でふんわりとなくなり、食べ終わったあと優しい気持ちになります。


 ③ウィーン風アップルパイ
人気のアプフェル シュトゥルーデルはオーストリア産のリンゴを使いこだわって作られています。
甘酸っぱいリンゴと生地のしっとりとした食感が病みつきです。

以上のケーキがただいま店内でお召し上がりいただけます☆


オーストリアの雰囲気にこだわり、静かで上品な環境でゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

0 件のコメント:

Translate