javascript:;

2009年9月8日火曜日

読書しながら飲むミルクティーに合う茶葉は??

さっぱりと上品にブラックで味わうのもいいけれど
時にはまろやかなミルクティーも飲んでみたい!

そんな皆様のお声にこたえて、DEMMERS TEEHAUSが自信をもってオススメする
ミルクに合う紅茶をご紹介☆

☆ブラックティー☆☆


○セイロンウヴァ BOP
ダージリン、キーモンと並ぶ世界三大銘茶の一つ、
セイロンウヴァ。渋みとこくのある絶妙な味わい
です。茶葉が細かくなっているので味を出やすく、
濃厚なミルクティーを作ることが出来ます。


○アッサムゴールドチップ TGFOP
濃厚で飲みごたえのあるアッサム。
葉も大ぶりなのでストレートは勿論、ミルクティーにも適しています。
等級は、ゴールドチップを含むTGFOPです。

☆フレーバードティー☆☆


○イングリッシュローズ
セイロン/ダージリン/中国茶のブレンドに、バラの花びらと
フルーツの香りを加えました。上質な茶葉にバニラと果物が
優しく香るデンメアらしいフレーバードティーです。
一般的なバニラティーとは違う華やかなミルクティーにチャレンジ☆
豆乳との相性も抜群です!

○キャラメロ
封を開けた途端、甘く濃厚なキャラメルの香りがお楽しみいただけます。
ミルク煮出して濃厚ミルクティーに☆

○シナモン
スパイシーで大人のミルクティーを楽しみたい人は、シナモンをチャレンジ☆
チャイのように、ミルクで煮出して、
上からシナモンを振りかければ、
自宅に居ながら本格的なチャイティーを
楽しむことが出来ます。

○チョコレート・トリュフ
本物のチョコレートのような深い香りにビックリ!
しかし、飲んでみるとビターで大人のカカオのフレーバーで
甘いのが苦手な方にもおすすめです☆

○ストロベリークリーム
イチゴ好きにはたまらない、甘くて優しいミルクティーに仕上がります。
思いっきり甘くして、自分だけのリラックスタイムを!




以上ミルクティーに合う紅茶葉紹介でした☆
これらの商品、
もちろん、代引きで郵送も可能です。
お問い合わせは(03)5772-1812まで!

0 件のコメント:

Translate