javascript:;

2009年10月19日月曜日

お祭り?!

今日は恵比寿へ出かける予定があり、出かけたのですが地下鉄の恵比寿駅に着いたとたんお好み焼きの匂いが…。
恵比寿には食べ物の美味しいお店が多くあるので、こんな昼間から繁盛しているお好み焼き屋さんでもできたのかな…?なんて思いつつ出口へ。

階段を上って地上に出ると、そこはもうお祭り会場みたいに屋台がいっぱい☆熱気ムンムン=3

今日は日も出てちょっと気温も上がったのでなんだか夏祭りにでも来たかのような錯覚に陥りました。

恵比寿に来るのも久々だったのでやや混乱して迷子になってしまいました(汗)

秋祭りだったのかな?
結局何のお祭りだったかは分からないのですが、休日だったら寄り道したくなる雰囲気でしたよ♪

0 件のコメント:

Translate