javascript:;

2009年11月20日金曜日

冬空


今日も肌寒い一日でしたね。。。。。



ここ六本木は、少しお日様が出たかと思えば、曇るような、そしてあっと言う間に日没の時間になってしまい、真っ暗に。うーん、冬らしくなってきました。







と、いうことでお店のディスプレイもクリスマスバージョンに。

クリスマスの飾りつけは、終わりがないかんじで…。

ついついいろいろ付けてしまい、結果ごちゃごちゃしてはずす…なんてコトに。

でも楽しいんですよね、これがまた。





入り口にはシルバーのリースを掛けました。








メインのディスプレイはアンバー×ゴールドの大人な雰囲気のトピアリーです。



…手のひらがラメでキラキラになりました。




0 件のコメント:

Translate