javascript:;

2010年7月26日月曜日

夏のアレンジティー

こんにちは。暑い日が続きますね。暑いのは体力を消耗しますが、意外と私は暑い夏は嫌いではありません。暑いと冷えたアイスティーや、冷えたビール、冷えたスイカなどなど夏ならではのものがと~っても美味しく感じるからです(~o~)

今日は暑い日にピッタリのアレンジティーのご紹介です。


ベースのお茶は<サマーブリーズ>と言うお茶で、夏限定で今年初めて入ってきたお茶です。珍しいメロンピースを使ったフルーツティーで、ローズヒップとレモングラスも入って、美容にもいい成分がたっぷりです。紅花も入っているので、見た目きれいな黄色で清涼感があります。
今日のアレンジティーは身体に優しいメロンソーダをコンセプトに考えてみました。
★作り方★
濃い目に入れたサマーブリーズにお砂糖を多めに加えて甘くします。氷たっぷりのグラスにお茶を6分目まで注ぎ、炭酸を8分目まで注ぎます。最後にバニラアイスを加えて、身体に優しい天然のメロンソーダの出来上がりです(^^♪

お味も優しく、見た目もかわいらしいお色で、おもてなしにもピッタリです。着色料ももちろん使っていませんので、お子様にも安心してお飲み頂けますよ。是非お試しください!!

0 件のコメント:

Translate