javascript:;

2010年9月6日月曜日

バラの香りの…

こんばんは。まだまだ暑いですね(+o+)9月とは思えない陽気…私達スタッフもアイスティーばかり飲んでいます。暑さに負けないように今日は朝からスパイスたっぷりのアイスチャイを作ってみんなで飲んでみました。使った茶葉は…
498 ZIMT<シナモン>にカルダモン、クローブを加えてみました。

デンメアの<シナモン>はパウダーではなくシナモンチップをふんだんに使っていて、シナモン好きにはたまらない感じなのです。今日は清涼感が欲しかったのでカルダモンを入れてみました。さっぱり目のチャイがお好きなかたカルダモンオススメですよ。


さて今日は新商品の入荷のお知らせです。なんと!バラの香りのショートブレッドです。


食べてみると、しっかりバラの香りが…ショートブレッドのバター風味と意外にも!?合うんです。


箱のふたには真紅のバラの絵があって華やかなので上の写真のようにギフトの詰め合わせにしても、可愛いですよね。
1箱  ¥1470 です。
これから紅茶の美味しくなる季節、バラの香りのお茶請けで乙女な気分に浸ってみませんか?

0 件のコメント:

Translate