javascript:;

2010年10月29日金曜日

ご来店ありがとうございました!

皆様、ここ数日急に寒くなりましたがお元気でお過ごしですか?

先日、新宿伊勢丹様での期間限定出店を終え
新宿まで足を運んでいただいたお客様へお礼を申し上げます。
「ご来店、お買い上げ誠にありがとうございました。」

この度も、当店で人気のフルーツティー
「フルーツガーデン」
「ハッピーデー」
また、フレーバードティーでは
ウィーンのホテルザッハの公式ブレンドティーである
「ザッハブレンド」がとても好評でした。

変わらず人気の上記商品に加え、
季節柄
「オレンジジンジャー」
「クランベリー」
「オータムナル」 
も大変ご好評をいただきました!!

なかでも!寒くなる季節に向けて、身体の芯から温めてくれる
「オレンジジンジャー」は↓
ジンジャーの効果で代謝を高め、
またローズヒップも含まれているので
ビタミンC,A,B,Eを豊富に摂ることが出来ます☆

その他、当店のフルーツティーは種類も豊富で
100%フルーツと花びらでつくられたノンカフェインのお茶です。
お気に入りのお茶を見つけに店頭へお越し下さいませ!

六本木店にてお待ちしております。

0 件のコメント:

Translate