javascript:;

2010年11月8日月曜日

イベントのお知らせ


こんにちは。日々秋めいてきましたね。今年も残すところあと二ヶ月…これからの季節は、忘年会に、クリスマスに、大晦日と忙しくなりますね。
デンメアでも、これからの時期、催事が目白押しです。今日はそのひとつ、伊勢丹新宿店本館5階での、ロブマイヤーとのコラボイベントのお知らせです。
9月にも、日本橋三越でコラボイベントをさせて頂いたのですが、おかげさまで、好評のうちに終えることが出来ました。
今回は寒い季節ということで、本場ウイーンのクリスマスマーケットで出されている、グリューワインをロブマイヤーのグラスでお楽しみ頂こうと思っています。
デンメアオリジナル<グリューワインエッセンス>で作ったグリューワインで一足早いクリスマスをお楽しみください!!
もちろんアルコールが苦手な方には、お茶もご用意しております。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
会期:11月23日(火)~30日(火)
伊勢丹新宿店5階 洋食器売場

0 件のコメント:

Translate