javascript:;

2011年4月9日土曜日

新商品入荷! 「ルイボス オレンジ」



ルイボスティーのラインナップに新しいお茶が加わりました!

オレンジとブレンドしたスッキリ爽やかなルイボスティーです。

本日はルイボスティーについてお話したいと思います。



ルイボスティー=「不老長寿のお茶」と言われ、

南アフリカの過酷な環境で育つ針葉樹の枝葉からつくられます。

1.5mの木に対して根が10mもあるのだそうです。

その根っこによって吸い上げられた大量のミネラルが

身体によいと言われています。



効能:アンチエイジング、貧血、便秘、アレルギー改善〈花粉症〉

美肌、むくみ、胃の不調を軽減、冷え性 など



ルイボスに含まれるSOD(スーパーオキシドディスムターゼ)が

体内の細胞を錆びさせ老化(しみ・そばかす・しわ)の原因となる

「活性酸素」を除去してくれます。

ルイボスティーはなんと!緑茶の50倍ものSODを含んでいます。

また、この強力なSODによって花粉症やアレルギー症状もやわらげる

ことができます。

SOD・ミネラルを豊富に含んだルイボスティーを習慣的に

飲み続けることで、活性酸素を抑制し細胞の新陳代謝を

促進することができます。

その他不妊や二日酔い防止などにも効果があるそうです!


即効性のあるものではなく、継続的に飲むことで効果がございますので、

どうぞお試しくださいませ。

デンメアではたくさんの種類のルイボスティーを取り揃えております。




* ルイボスオレンジ(NEW)

* ルイボスヌガーザバイオーネ

* ルイボスアフリカンチャイ

* ルイボスアップルパイ (5月再入荷予定) 



ルイボスパッションフルーツマンゴは3月でお取り扱いを終了致しました。


0 件のコメント:

Translate