javascript:;

2011年12月27日火曜日

年末年始の営業につきまして




2011年も残すところあと4日となりました。

デンメアティーハウスの12月は、店舗の他
日本橋三越・広島三越で
クリスマスの商品をご紹介させていただきました。
食卓芸術家で名高き今田美奈子先生との
コラボレーションX‘masギフトも実現!!
新宿髙島屋「サロン・ド・テ・ミュゼイマダミナコ」にて
ギフトセットをお取り扱いいただきました。
また、汐留のパナソニックミュージアムでも
「ウィーン工房展」の開催に伴いミュージアムショップでの
ザッハブレンド・フルーツティーの販売を行わせていただき
どのイベントも大盛況でございました。

ご来店いただきましたお客様に御礼を申し上げますと共に
来年もまた皆様にご愛顧いただけますよう
スタッフ一同サービス向上に励んで参りたいと思います。

2012年は1月6日(金)より新春初売りの予定でございます。
お買い得なラッキーバッグも数量限定でご用意
させていただきます。

2012年も皆様にとって素晴らしき年となりますことを
心よりお祈り申し上げます。

年末年始休業日:12月29日(木)~1月5日(木)

0 件のコメント:

Translate