javascript:;

2013年11月15日金曜日

デンメアティーハウス・クリスマス商品 常設・WEB販売商品のご紹介〈1〉

11月6日(水)から新宿伊勢丹地下1階「プラ ド エピスリー」及び銀座三越地下2階「デセール・テ」において、デンメアティーハウスの商品販売が開始いたしました!

それぞれで販売されている商品を2回に分けてご紹介いたします!

第1回は新宿伊勢丹で販売されている商品2点。

一点目はツリー缶。

中にはグリューワインエッセンス(ホットワイン用スパイス)が20gは入っています。

グリューワインとは、赤ワインと香辛料などを温めて作るホット・カクテルの一種です。

ヨーロッパでは寒くなり始める11月初旬から各地のクリスマスマーケットや家庭でよく飲まれている、クリスマスの風物詩でもあります。

赤ワインが苦手な方は、フルーツジュースでも美味しく頂けます。

おすすめはグレープジュースです!

他にもスープの隠し味として入れて頂いても美味しく頂ける、使い道のたくさんあるスパイスです!


もう一点はウィンターシーン缶。
 中にはアドベントティーが50gは入っています。

セイロンティーをベースに、ローズの花びら、オレンジピール、シナモンを加えた華やかな紅茶です。

ネーミングの通り、冬の訪れを楽しんで頂くには最適なお茶です。



上記商品は、六本木店舗でも販売しております。



次回は銀座三越で販売されている商品をご紹介致します!


0 件のコメント:

Translate