javascript:;

2014年3月15日土曜日

春・Spring・Frühling



厳しかった寒さもようやく緩み始め、
ここ六本木も今日はとってもいい天気に恵まれました。

温かい日差しに誘われて、のんびり散策される方も・・・。
街角ひょっこりあらわれる、こぼれるように咲く梅の花や、ぽってりとしたこぶしの花
そんなささやかな春を探して歩くのも心癒されるひと時です。



風流を解する方ならば歌の一句でも詠むところ
梅の花を見れば梅干を想い、
こぶしの花をみると滑らかなクリームを連想してしまう
私は完全に「花より団子」
いえ、きっと私だけではないですよね・・・?

そんな花派も団子派も
デンメアティーハウスに来て頂けたら満足いただけるはず!

お花見団子・・・のご用意はございませんが
カップから春があふれてくるような
素敵で美味しい春季限定のお茶をご用意。

すっかり衣替えしたショーウィンドーがお客様のご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

Translate