javascript:;

2014年6月11日水曜日

neu!デザイン缶


デンメアティーハウスに可愛いデザイン缶が仲間入りしました!

こちら



比較のために通常缶とならべてみました。
だいたい10cm四方の大きさ




それぞれの面に素敵なねこ様がいらっしゃいます。
左下はスタッフ総選挙で1位を獲得した方のおみ足。
これは是非ご来店して確認していただきたいので、ちょっとだけ

それぞれのねこ様たちが、それぞれのシチュエーションで佇んでいます。
いろいろなアイテムに囲まれて、どんな飼い主と暮らしているのかしら・・・
と想像が膨らみます。

こちらには50gの茶葉2種類をお選びいただけます。


余談ですが、ヨーロッパで初の猫カフェがオープンしたのは実はオーストリア。
ウィーン在住の日本人の方が3年かけて開業にこぎつけたそう。
その後今ではドイツやハンガリー(なぜだかご近所さんですね・笑)に
猫カフェがあるんだそうです。

デンメアティーハウスは残念ながら猫カフェではありませんが
かわいい猫ちゃん缶たちがお出迎えしてくれます。
(もう少ししたらまた新しい猫デザイン缶がご案内できるかも・・・?乞うご期待)


0 件のコメント:

Translate