javascript:;

2014年7月15日火曜日

はちみつのささやき



どんどん日差しも暑さを増してきた今日この頃

涼しげな商品が仲間入りしましたよ~!


フルーツティーのジュレシリーズに

ハッピーデーができました

ふるふるのやわらかな触感と

ふんわり香るはちみつの香り

カモミールとレモングラスは

とっても安らかなティータイムを

演出してくれること間違いなし!

常温でも保存が可能なので

贈り物にもお勧めです。

食べる前にはよーく冷やして

ぜひぜひガラスの器でお楽しみください

甘い香りのジュレで

ミツバチみたいなハッピーデーを過ごしましょ☆




おまけのつぶやき
最近ジュレ、という言い方も定番になってきましたよね。
どんな違いがあるのかと思ったら
ゼリー(ジェリー)は英語でジュレはフランス語
ついでに言うとゲルはドイツ語なのだそうです。
ドイツ語だとやわらかいものも
なんだかしっかりして聞こえますね。

0 件のコメント:

Translate