javascript:;

2014年8月5日火曜日

50gのサマー(ティー)


 
もう何回、何人の人とこの会話をしたのかわかりませんが・・・
 
暑いですね!
 
年々灼熱度を増していくコンクリートジャングルの夏
 
つめたーいお茶でも飲まないとやってられませんよ~ 


 
と、いうわけで夏のよくばりサマーティーセットができました。
こちらはサマーカクテルとサニーアイランドのさわやかセット
このお茶の共通点はヒマワリがブレンドされていること
目を閉じればそこは一面ヒマワリの花畑
香りがとってもいやされますよ~
 

 
こちらはピナコラダとルイボスグリーンクランベリアセロラ
ピナコラダのココナッツの香りで気分はまるでリゾートビーチ
ルイボスグリーンクランベリーアセロラは
アイスにするとベリー類のさわやかな酸味が引き立ちます
 
体内からの紫外線対策にはビタミン摂取!
疲労回復にはクエン酸!
夏のティータイムにはデンメアのアイスティーがマストですよ
こちらは50gずつのセットなので
ひと夏分にはちょうどいいかもしれません
数量限定、六本木店のみの取り扱いです。
 
アイスティーの試飲もご用意してお待ちしております
 
おまけのつぶやき
町中の片隅に咲いている野良のヒマワリって
「君は・・・木なの・・?」というぐらいのっぽの子がたまにいませんか。
種類によっては7mを超えるのもあるそうです。
この夏は何m級に出会えるか楽しみです。
 
 

0 件のコメント:

Translate