javascript:;

2016年1月18日月曜日

アップルシュトゥルーデル、クグロフがカフェで登場しました!

今日は大変な大雪でした、
皆様大丈夫でしたか?

六本木本店も朝は大荒れでしたが、
昼ごろにはすっかり店の前の雪もとけました。
明日からは天気が持ち直すといいですね。


さてそんな寒い季節にぴったりのスイーツ2種が
カフェで登場!
どちらもとてもおススメです!


・アプフェルシュトゥルーデル
アップルパイの原型ともいわれるお菓子です、
トルコ発祥の素朴なスイーツ!
あたたかいうちにお召し上がりください。















・クグロフ
マリアテレジアの愛したお菓子です。
カレンズ(レーズン)を使い、優しい味
に仕上がっています。














どんなお茶とも相性抜群!
デンメアティーハウスのカフェで、
優雅なティータイムをお過ごしください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

Translate