javascript:;

2016年7月21日木曜日

テイクアウトオリジナルメニュー!

テイクアウトメニューが始まり、早数日が経ちました。
最近は雨の影響もあり、涼しい日にはHOTティーも好評でございます。


テイクアウトのメニューは数多くございますが、中でも人気の商品はコチラ。


『ティースカッシュ』  450円

甘みのあるティーシロップをベースに、炭酸で割ったこの夏に相応しい爽やかなドリンクレシピです。
試飲のご希望の多かった商品をテイクアウト専用のオリジナルメニューとしてご用意いたしました。
使用しておりますティーシロップは3種類。


・『ブラックティー&ライム』
紅茶をベースにライムのフルーティーさと、ほのかな酸味をあわせもつシロップです。
ライムの濃厚な味わいと炭酸との相性は抜群です。


・『グリーンティー&エルダーフラワー』
エルダーフラワーは健康ハーブです。美肌、美白効果に富んでおり、マスカットの風味に例えられる
爽やかな甘みが特徴です。緑茶をベースに優しくマイルドに仕上げました。

・『ルイボスティー&クランベリー』
お医者様からも一番に勧められるお茶、ルイボスティー。
とてもヘルシーなルイボスティーと甘酸っぱいクランベリーのマリアージュは癖になる味わいです。
甘い味がお好きな方におススメ!


コチラは柏店でしか置いていないオリジナルメニューでございます。

シロップはどちらもリンゴの果汁にて甘みをつけております。
原液のままでしたら、ヨーグルトやスコーン、パンケーキにもお使いいただけます。
 
その他のアレンジとしましては、お酒との相性も抜群です。
当店のスタッフはティーシロップを使ってサングリアやモヒートといったカクテルを作りました。
ぜひご自宅にてティーシロップを使った料理やドリンクをお試しくださいませ。


これから夏本番の暑さが到来します。
こまめに水分補給を行い、熱中症にはどうぞ気を付けくださいませ。

冷たいドリンクをご用意してお待ちしております。




0 件のコメント:

Translate