javascript:;

2016年10月3日月曜日

マルイファミリー海老名!催事スタート!


秋雨前線のお陰で随分と涼しくなりましたね。
もう暑い夏が来ないと思うとなんとなく寂しくなるような…
あんなに夏の時期は暑い暑いと言っていたのに!笑
まったく、人間というやつは業の深い云々……と大自然は思っていることでしょう。
毎度前置きを書かなくては本題に入れない性分ですみません。
お付き合いくださいませ。

さて、本日のお知らせは〜〜〜!

マルイファミリー海老名催事START!

本日、10月3日より海老名で催事が始まりました〜〜!
海老名といえば高速道路のサービスエリア(私のイメージです)ですが、サービスエリア近くではなく、海老名駅の目の前です!
11月の終わりまでやる予定です。
海老名の駅を降りてすぐに見えるマルイの1F、
入口のすぐ目の前!(なんてわかりやすい!)にデンメアティーハウス、ございます。
お店はこんな感じになっております。






そして彼女も待っています。

ニヤ〜……(ニャーではないです、シニカルな笑い方の方です)
彼女はサーモキャットと言います。
保温ポットなのですが、なんということでしょう。首が取れます。
普段使いはもちろんハロウィン🎃にぴったりですね。

そして!目玉商品がこちら!
オープニング記念セットです。
とっても可愛い缶(三種類あります)に、デンメアの人気紅茶と美しいお砂糖が棒についているカンディススティックというものを詰め合わせさせて頂きました。
デンメアオリジナル不織布バッグも付いてます♪


可愛い商品、たくさんご用意してますので、是非いらっしゃってくださいね♡

以下、海老名店の住所です。

0 件のコメント:

Translate