javascript:;

2017年6月12日月曜日

【新入荷ポット】ワイマールポーセリンが入荷致しました!

少しずつ暑くなってきましたが、風が吹いて心地よい日々が始まりました。
初夏は過ごしやすくて良いですね。

そんな初夏にもピッタリの、爽やかな絵柄のポットが入荷致しました!
こちらです。





 こちらは、ワイマールポーセリンという
ドイツの陶磁器メーカーのポットになります。
なんと、1790年(227年前!)に創業した老舗。
ちなみにワイマールの正確な発音は、
ヴァイマール、だそうです。











小花柄のポットも!
それから、ポットと同じ柄のマグカップも
ご用意致しております。
今回の仕入れは、
青いお花、カラフルなお花、小花柄、の3種類。









ポットは蓋も可愛いです。
蝶々や鳥がいたりします。






 ちなみにポットは、どれも
たっぷり入る0.9Lとなっております。
3~5人でお茶をシェアするのに
ちょうど良い大きさでしょうか。






ポットは、どの柄もおひとつ、¥8,800となっております。

マグカップもたっぷり仕様となっております。
0.3L入ります。
こちらで、お値段は、¥3,500!


春夏向きの気分も明るくなるようなポットをお探しの皆様、いかがでしょうか。

六本木店にて、ゆるりとお待ち致しております。

0 件のコメント:

Translate