javascript:;

2017年9月7日木曜日

中野マルイ催事出店のお知らせ



皆様こんにちは^^


9月に入り徐々に涼しくなってまいりましたね。
秋に差し掛け、香り立つあたたかい紅茶が美味しい季節がやってきますね!
わたしはあまーい香りのお茶が好きですが、皆様はどんなお茶がお好きでしょうか。


さて、そんな中、
デンメアティーハウス、この度
中野マルイへの催事出店が決定致しました!!


・・・詳細は以下の通り・・・


【場所】中野マルイ 1F
【期間】9/27~10/2
【時間】10:30~20:00
(9/27&9/28は20:30まで営業)


秋らしいギフトセットを現在作成中。。。
楽しみにしていてくださいね!!


そして、毎回ご好評いただいていますフルーツティーももちろんお持ちします!


おすすめは
With LoveCat缶!!

かわいい猫の缶に人気のフルーツティー、ハッピーデーのティーバッグが7個入ったギフトです。
レモングラスが程よく酸味のある味わいで、これからの時期はホットで飲むととてもじんわりとする味わいです^^
今回試飲用にお持ちしたいと思っていますので、こちらも是非ご期待頂ければと思います~!


もちろん六本木店も営業していますので、中野マルイ催事まで待ちきれない方は是非六本木店にもいらしてくださいね!
秋にピッタリな美味しいお茶をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております☆ミ



0 件のコメント:

Translate