javascript:;

2019年8月21日水曜日

ティースカッシュがカフェ、テイクアウトメニューに登場!

猛暑だったりゲリラ豪雨だったりと、落ち着かない天気が
続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨年大変ご好評いただきました
ティースカッシュが、カフェ、テイクアウトの両方で
発売開始しました!                  

昨年と同じくフレーバーは3種類!
砂糖不使用のヘルシーなドリンクです。(※甘さの由来はリンゴ果汁です)  


TEA SQUASH
cafe¥800    Take out¥500
                                   
☆ルイボスティー&クランベリー
ノンカフェインのルイボスティーとクランベリーのブレンドで、甘酸っぱいフルーティーなティースカッシュです。

☆グリーンティー&エルダーフラワー
ヨーロッパの夏を告げるお花(エルダーフラワー)と、グリーンティーのブレンドです。
スッキリまろやかな甘みが人気のティースカッシュです。

☆ブラックティー&ライム
紅茶の渋みとライムの爽やかな甘みが絶妙な大人のティースカッシュです。



こちらのティースカッシュで使用しているティーシロップは、店頭で販売しております。
炭酸割りだけでなく、色々なレシピでお楽しみください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
















                                                                                           

0 件のコメント:

Translate