javascript:;

2010年2月2日火曜日

バレンタインディスプレイ

昨日は関東では今シーズン初めての本格的な雪!朝の通勤電車が心配でしたが、遅れもなく無事に出勤できました。


   そんな雪で始まった2月。デンメアもバレンタインディスプレイに変身しました~(*^_^*)
今回のメインは深紅の薔薇のハートリース。バレンタインティータームのイメージで。




デンメアのカラーがもともと赤なので、ちょっと飾るとバレンタインらしく…


  

チョコと天使のキャンドル達
チョコは見た目も香りも本物そっくり!思わず食べてしまいそう!(^^)!
六本木のお店は男性のお客様も多く、意外とこだわって自分でお茶を淹れる方も多い様子。今年のバレンタインは大事な人にお茶のプレゼントはいかがで すか?チョコに合うお茶も一緒にプレゼントすれば、チョコ好きな人はさらに美味しく、甘いもの苦手な方でも美味しく食べてもらえるかもしれませんよ!

0 件のコメント:

Translate