javascript:;

2010年2月15日月曜日

ティーセミナー

前回のブログから間があいてしまいました…新宿伊勢丹への出店が昨日無事終了しました。

新たにデンメアのお茶を知っていただいた方、いつも伊勢丹でお会いする方、いつもは六本木店でお会いする方が伊勢丹まで足をのばしてくださったりと、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
今回はバレンタインということもあり、伊勢丹にも当然チョコの特設会場があったのですが、びっくりするほどのすごい人、人、人…(>_<)人波で酔ってしまうほどの盛況ぶりでした!
女性のスイーツにかける情熱はすごいですね。

さてお店からお知らせです。今までお店でセミナーや試飲会をやって欲しいという要望を多く頂いていましたが、この度春のティーセミナーを六本木店で開催することになりました!

開催日時:     2010年3月18日 (木)11:30~13:00


参加費用:     2,000円(税込)お菓子、お茶代込 お土産付


場所:        デンメアティーハウス六本木店


お申し込み方法: tel.03-5772-1812 fax03-3403-1112


E-mail: demmers@trinify.com


お電話、fax、メール、店頭にてお申し込み受付中です。


*3月12日締め切りとなります。先着順で、定員になり次第、締め切りとなります。


今回はデンメアのお茶を着席にて10種類ほど試飲していただけます。その後、ウイーン菓子と一緒のティータイムもございます。


おかげさまで残席わずかとなっております。ご希望のかたはお早めにどうぞ。







0 件のコメント:

Translate