javascript:;

2010年8月21日土曜日

こだわりのティータイム

こんにちは。今日は麻布十番祭りらしく、デンメアからも意外と近いので、浴衣を着たかたが歩く姿が多く見られます。浴衣、いいですよね!私も着たいな~と思いつつ、今年の猛暑にくじけてまだ着ていません。浴衣でカフェめぐりもいいですよね(*^_^*)

皆さんのティータイムのこだわりは何ですか?私はその時々の気分や状況によって茶葉を何にしようかを考える事が楽しみであり、こだわりです。お菓子を買ってきて、そのお菓子をより美味しく食べるために、茶葉をセレクトしたり…疲れている時、嬉しい気分の時、悲しい気分の時、それぞれ飲みたいお茶がもちろん違うのですが、ぴったりなお茶をセレクト出来ると、良い気分は倍増され、嫌な気分は緩和されます。家族や友人にお茶を淹れる時は、どんなお茶が好みか考えながら選ぶのはもちろん、蒸らし時間も人によって変えてみたりします。美味しい!と言われると、とっても嬉しいですヽ(^o^)丿


デンメアのカフェでは、常時70種類程のお茶の中から、お好みや気分に応じて、お選び頂けます。ティータイムには欠かせないケーキももちろん!!ウィーンならではのケーキ、ザッハトルテ、他にも美味しいケーキをご用意しております。みなさまにとってこだわりのティータイムになるように、スタッフが心を込めてお茶をお淹れします。こだわりのティータイムを!と言う時には、是非デンメアティーハウスを思い出してくださいね。スタッフ一同お待ちしています。

0 件のコメント:

Translate