javascript:;

2010年8月9日月曜日

cha~茶~

こんばんは。今日はいつもより過ごし易い一日でしたね。もう世間はお盆休み…皆さんは、お出かけのご予定ありますか?


今日はお茶をテーマにした、ショーのご案内です。http://www.tbs.co.jp/event/cha2010/#info1

上海万博で話題になった、アクロバティックエンターテイメントらしいのですが、お茶をテーマにしていると言うのが面白いですよね!私も会社の夏休み中に行ってきます(*^^)v

そんなオリエンタルな気分に浸りたい時に、ピッタリのお茶が、デンメアの 218ROSENTEE ローズティー です。


中国紅茶に薔薇の花びらを加え、見た目に美しく、飲んで香り高いオリエンタルムードたっぷりのお茶です。今の時期アイスティーも、もちろん美味しいですが、ホットティーに香り付け程度に紹興酒などをいれて飲むのもオススメですよ。








器も中国茶を飲む時に使う蓋椀を使うとより雰囲気が出ますよ☆彡

0 件のコメント:

Translate