javascript:;

2017年7月11日火曜日

ダージリンファーストフラッシュ入荷!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
どんどん真夏に近づいて、連日お昼の気温が30℃を超えるような日がやって参りましたね。
まだ風があるので、日陰に入っていれば涼しいのが救いですね~。

さて、こんな暑い中ですが…、
ダージリンのファーストフラッシュが入荷致しました。

去年はシンブーリ農園のダージリンでしたが、今年の入荷はこちらです!

BIO Darjeeling Risheehat FF 2017 SFTGFOP1

BIOダージリン リシーハット農園
2017ファーストフラッシュSFTGFOP1

20g / ¥1,800

去年のシンブーリ農園のファーストフラッシュは、すっきり爽快な、緑茶のような味わいのファーストフラッシュでした。
それに対し、リシーハット農園のファーストフラッシュは、かなり力強い味わいです!
地に根を張って、生き生きと育つ茶葉の旨味が感じられます。

しかし、口に含むと、重厚な香りの中にも甘さがあり、淹れた瞬間から飲みきりまで、香りの変化を楽しむことのできる繊細さも。
セカンドフラッシュのような、しっかりした味わいをお求めのお客様でも美味しく召し上がって頂けるのではないかと思います。

こちらは、六本木店、海老名店共にご用意致しております。
数に限りがありますので、お求めのお客様、是非、 お早目にいらっしゃってくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております♪

0 件のコメント:

Translate