javascript:;

2017年7月26日水曜日

札幌丸井今井にて、催事がはじまりました!

告知から早2週間ほど・・・
札幌の皆様、お待たせいたしました。
本日より札幌丸井今井にて催事がはじまりました!


【場所】札幌丸井今井本店 大通館B2階紅茶売場
【期間】7/26~8/1
【時間】10:00~19:30


さて様子はこんな感じでございます。










「かわいい」がギュッとつまっておりますよ。
 ちょっと商品をご紹介いたしましょう。





毎回一瞬で皆様のおうちの子になる
ネコのデザイン缶商品ですが、
さらに種類が増えてパワーアップしております。


特に中央のお菓子とお茶の詰め合わせセットは、
可愛い上ににお茶もお菓子も美味しいという最強の
商品でございます。
なんとお菓子もウィーンのお菓子です、
普段は中々食べられないですよね。
お茶はティーバッグがアソートで4種4個です。

あまり大人数で召し上がると喧嘩になるので
お気をつけて。
欲張ってしまう美味しさですよ。
限定12個、お見逃しなく・・・!





 
今回のポイントはなんといっても
可愛らしい商品が多いことです。
うさぎが描かれた色鮮やかな鉄瓶は、
中がホーロー加工されており、
紅茶も淹れられる
実用的なポットです。
 
その周りを囲んでいるうさぎの缶は
アールグレイのティーバッグ入りでございます。
耳の部分が形にそってへこんでいたり、
ひっくり返すとおなかの部分に
お花のイラストがあったりと
こちらも大変かわいらしいです。
プレゼントにもお勧めです。



人気シリーズ、フェアリー缶とドールハウスも、もちろんございます。




とてもここではご紹介しきれませんので、
是非足を運んでいただければと思います。

今日から一週間です、あっという間ですね!


美味しい紅茶とかわいい缶と一緒に、
皆様のお越しをお待ちしております!
 
 

0 件のコメント:

Translate