javascript:;

2017年8月3日木曜日

デンメアスタッフ募集のお知らせ

じめじめと暑い日が続いておりますが、
皆様体調はいかがでしょうか・・・。
熱中症対策にスポーツドリンクを飲まれている方も多いかと思いますが、
ビタミン補給ならフルーツティーも負けていません。
最近は、濃いめに抽出してお砂糖で甘くしたフルーツティー・クランベリーのアイスティーを、
炭酸水で割って飲むのが日課です・・ちょっと時間はかかりますがとても美味しい・・!
透明なグラスに注いであげると、見た目にも涼しくておすすめです。


さて、本日の本題ですが、デンメアティーハウスは現在スタッフを募集しております!
六本木店、丸井海老名店の両店舗で、一緒に働いてくれる仲間を探しております。
紅茶に興味がある方、紅茶屋さんで働いてみたい!と思っていた皆様、必見です!

お客様にぴったりな紅茶をご紹介したり、茶葉をつめて、商品として完成させる作業にも
携わっていただきます。
紅茶や嗜好品の世界に興味のある方には大変面白いお仕事だと思います。
ギフト利用のお客様も多いので、ラッピングの技術も身に着けられます♪
手先が器用な方や、販売に自信がある方、お待ち致しております!


ご興味が湧いた方は一度デンメアティーハウス六本木店へお電話をどうぞ!
デンメアティーハウス六本木店 Tell:03-5772-1812

*「ブログに掲載されていた、デンメアティーハウス六本木店(海老名店)スタッフ募集のお知らせを見て」と仰って頂けるとお話がスムーズに進みます。
海老名店でのご勤務を希望されている方も、こちらの番号にお電話をお願いいたします。


 一緒に紅茶の香りに包まれましょう♪
お待ちしております!

0 件のコメント:

Translate