javascript:;

2017年11月27日月曜日

札幌クリスマス市がはじまりました!

札幌の皆様お待たせいたしました・・・!
私たちも待っていました・・・!
ついに11月25日より、ミュンヘン・クリスマス市in Sapporoが始まりました!
シュトーレン!ホットワイン!スパイスリース!そして紅茶!!


空もはしゃいでいるのか、がんがん雪を降らせていますが、
もう少し落ち着いていただきたいものです、寒い!

ただライトアップはとても映えます。
醍醐味といったところでしょうか、
きれいですね。



見るだけでも楽しく、美しいクリスマス市ですが、
例年通りデンメアティーハウスも美味しく、美しく、笑顔になれる
商品をもってきております。



人気の定番茶葉はもちろん、
クリスマスの雑貨なども揃えてあります。

 
可愛らしいオーナメントでお部屋を飾って、
美味しいお茶はいかがでしょうか。



【場所】大通公園 「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」  
    中央エリア A-3 「デンメアティーハウス&スノードーム」
【期間】11/25~12/24 
【時間】11:00~21:00

皆様のお越しをお待ちしております!!




    

0 件のコメント:

Translate