javascript:;

2017年12月6日水曜日

【マルイファミリー海老名店】Winter Season Teaのご紹介

キリっと澄んだ冬の夜空にイルミネーションが一層輝きを増していますね🌟
皆様いかがお過ごしでしょうか。
デンメアティーハウスマルイファミリー海老名店です。

いよいよ今週からアドベント!!
アドベントとは、イエス・キリストの降誕を待ち望む期間のことです。
ウィーンではこの頃から各地でクリスマス市が開催されます。
クリスマスツリーやイルミネーションが飾られ、
本格的にクリスマスのお祝いの準備を始めるそうです。

日本でもアドベントカレンダーは良く知られていますね!
我が家でも毎日カレンダーの小窓からお菓子を取り出して
クリスマスをカウントダウンしてます!!

本日はそんな季節に相応しいクリスマス限定の紅茶をご紹介致します🎄





アドベントティー 100g ¥2100


オレンジピールとシナモンの暖かく優しい組み合わせに、
見た目も美しいバラの花びらプラス🌹
クリスマスを心待ちに冬を楽しむフレーバードティーです。




メリークリスマス 100g ¥2100

シナモンの甘い香りに高貴な香りのコーンフラワーをプラス!
ノスタルジックなウィーンのクリスマスを連想させるフレーバードティーです。


いずれもクリスマスまでのシーズナルティーです。
お早めにお買い求め下さい。
当店のクリスマス雑貨と一緒にクリスマスプレゼントにいかがでしょうか🎅

スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

Translate