javascript:;

2009年2月18日水曜日

お待たせいたしました☆

こんにちわ。DEMMERSの志磨です☆
皆様、
お待たせ致しました☆
春のディスプレイ完成しました!
なんとも、色んな仕事と重なり半日かかってしまいましたが
評判は上々です
テーマは「ピンク」と「リボン」です
なんとも、女の子らしいディスプレイとなりましたが、
そう、三月は女の子の月と言ってもいいでしょう。
まずは3月3日ひなまつりですね。
そしてなんといっても、ホワイトデーです☆
バレンタインで頑張って手作りした人も、買いチョコも、義理チョコも、本命チョコも、
女の子の気持ちは「いつもありがとう。これからもよろしくね」っていう気持ちなんです。
男性の皆さん。
ここはハイセンスな喜ばれるものでお返しをしようじゃありませんか☆
「でも、仕事があってなかなか選べない」
「女性の欲しいものなんてわからない」
そんな男性をお待ちしております。
実はDemmers Teehausのお客様の4割は実は男性なんです。
食べ物、飲み物は誰にあげても喜ばれるものです。
しかも、ここはDEMMERSの強み!
紅茶はストレート、レモン、ミルク、はちみつなど色んな味のアレンジがききます!
だから、ガッカリさせてしまうことなんてありません!
そして女性スタッフが女性の気持ちをアドバイス☆
かわいぃラッピングもあるので、ホワイトデーは大成功するでしょう☆
今日も沢山の女性のお客様がショーウィンドウを見て
笑顔になっていかれます。
そんな姿を見て、私も幸せなのですが。。
さて、ピンク色の春3月にふさわしい一品をご紹介!
その名も
PEACH MELBA ピーチメルバ(フルーツティー)
OBERS-ERDBEER ストロベリークリーム(フレーバードティー)
です☆
香りをかいだだけで、幸せな気分をお届けしちゃいます。
店頭にて、お待ちしております。

0 件のコメント:

Translate