javascript:;

2009年2月20日金曜日

花粉症の方へ


「明日ご紹介します」と言ってから約3日。
大変お待たせいたしました。
ごめんなさい。
花粉症でお悩みの方に、効果がある、お勧めな商品をご紹介いたします。


その名も「VIVA MEXICO ビバ・メキシコ」です。
陽気なネーミングをされているこのお茶の成分は、、、
りんご、オレンジピール、パイナップル、グァバ、ルイボス、レモンピール、ひまわりの花びら です。

なぜ、花粉症に効果があるのかハッキリとしたことは、まだわかっていないのです。元々花粉症の方向けに作られた商品でもないのですが、スタッフのなかでも花粉症の症状が改善されたり、花粉症に効くと聞いたと言って買い求めるお客様が多数いらっしゃいました。
しかし、成分に含まれるルイボスに注目し、調べていってみると

「茶には甘みがあり、カフェインを含まず、タンニン濃度もごく低く、抗酸化作用があるとされている。
古くから南アフリカの先住民に発酵茶として利用されてきており、茶葉を発酵させて橙紅色になることから現地では「紅茶」と呼ばれ、植物自体の名前が「赤い(=ROY)灌木(=BOSS)」となったとされる。カフェインを含まないことが特色といわれている。俗に、「イライラを静める」「喘息、花粉症、アレルギー性皮膚炎によい」「美容によい」といわれている。」


ということが分かったのです!
なるほど。だから効果があったのですね。
ローズヒップからのビタミンCも摂ることができ、花粉症も改善される。
ぜひ薬が何らかの理由で飲めなくて困っている方に飲んでいただきたい商品です。




0 件のコメント:

Translate