javascript:;

2010年5月15日土曜日

紅茶缶

こんにちは。今日は穏やかなすがすがしい行楽日和でしたね。5月の良く晴れた日は暑くも寒くもなく、本当に気持ちよいですよね。どこかへ出かけたくなります。昨日プライベートで静岡にお茶摘みに出かけたのですが、見渡す限り一面茶畑で、爽やかな風が吹いていて本当に癒されましたヽ(^o^)丿摘んだお茶を持ち帰り、天ぷらにして食べたのですが、口に入れた瞬間お茶の香りがふわ~っと広がり、とっても美味しかったです。もし機会があったら是非試してみてくださいね。


今日はコレクターも多い紅茶缶のご紹介です。デンメアでも紅茶を入れるデザイン缶をたくさん取り扱っているのですが、お客様の中にも本当に缶がお好きなかたが多いです。お店のウィンドーにもたくさんの缶をディスプレイしています。

缶は海外からの輸入品の為、数も限られますし、人気があった商品でも、廃盤になってしまうことも多いのです。ですので気に入ったものがあれば、出会いだと思って迷わず購入されることをオススメします。


たくさんあるのですが、今日は最近良く売れている商品をご紹介したいと思います。

上の写真の缶は、バケツ型で50gお好きな茶葉をつめることができます。ふたのつまみはゴージャスにゴールドの薔薇なんです!!シノワズリーテイストなのですが、行き過ぎず、上品な発色とデザインで大変ご好評を頂いています。       50g茶葉込み ¥1600 です。

かなり在庫も少なくなってきていますので、ご希望の方は早めにお求めくださいね。

0 件のコメント:

Translate