javascript:;

2016年8月5日金曜日

【柏店】 新商品入荷のお知らせ

梅雨が明けて、暑い季節がやって参りました。

お店が出入り口近くということで、スタッフが暑さにやられつつあります。。


いや、しかし!そんな暑さに負けてはいられない…!!

ということで、本日新たに柏店に入荷致しました茶葉・商品のご紹介です。



まず一つ目がコチラ。



・ソレオ サマーフルーツドリーム 100g \2,100

今年初入荷の新作のお茶です。

フルーツティーではあるものの、酸味が抑えられ口当たりサラッとお飲み頂ける今までデンメアにはなかったタイプのフルーツティー。リンゴやカラント、エルダーベリーなどフルーツもたくさん入っていますが、カモミールやバラ、ヒマワリのお花も入って、見た目も可愛らしいお茶です。

夏の手土産にいかがでしょうか??



次にコチラ。


・ルイボスアールグレイ 100g \2,100 

こちらも今年初入荷のお茶です。

スタッフ試飲会で、全員が「これは美味しい!」ということで、柏に入荷した一品。

ルイボスティーにベルガモットフレーバーを付けたこちらのお茶は、ルイボスティーやアールグレイがお好きな方には是非お試しいただきたいお茶です。

これまでデンメアのルイボスのラインナップにもなかった、おすすめの一品です!

アイスティーでもとっても美味しく、夜にも安心ノンカフェインのコチラ、例えば冷蔵庫にある普段使いのお茶にいかがでしょうか??



最後にコチラ。


 ・モーツァルトベア小 FG20g \2,600

いつもお声を頂いていました、モーツァルトベア小がようやく入荷致しました!!

ただし、数量限定…!!

なくなり次第終了となります。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、是非柏店までお越しくださいませ。


柏店ではテイクアウトメニューもスタートしています。

六本木店では実施していないこちら、是非お試しにお越しください!!


柏店は8/17がマルイ全館休館日の関係でお休みさせて頂きますが、その日以外休まず営業中でございます!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

Translate