javascript:;

2009年2月14日土曜日

St.Valentine!



初めまして!

六本木Demmers Teehaus 新スタッフの志磨です。

心機一転、これから小まめにお店のブログを更新していきたいと思っています。              

皆さん、これからもよろしくお願いします。

2月14日、今日はバレンタインですね!     

世の男性も女性もドキドキときめく一日ですが、私たちDemmers  Teehausは今日も元気に営業中です。                           

↑上の写真は、本日が見納めのバレンタインディスプレイです。

Demmers Teehausでは、本場オーストリア、ウィーンの雰囲気を大切にしています。

素敵な空間で、おいしいお茶に触れ、日頃頑張っている自分へのご褒美はいかがですか?     

また、大切な方へのプレゼントとしてもお勧めです。 

来週からは、早春の雰囲気をディスプレイしていきたいと思いますので、

ぜひみなさんお店にお越し下さい!

さて、チョコレートの匂いが漂うのは今日だけですが                                               

Demmers「SCHOKOTRUFFEL~チョコレート・トリュフ」は

今月末まで店内にて試飲していただけます。

セイロン茶ベースにチョコレートの香りを加え、

甘すぎない大人のカカオをイメージし、

重厚感あるフレーバード・ティーに仕上げました。 

あま~いチョコレートと一緒に

またチョコレートのお返しに

ぜひ、お店に足を運んで甘い香りを体験してみて下さい。

春を感じる暖かな今日は、このへんで終わりにしたいと思います。                                        

さて来週からは

①10月からの新作を続々ご紹介

②花粉症に効果があるお茶!?

③来週からまた冷え込むそうですが、冷え性に悩む方にお勧めなお茶

など、盛り沢山な内容にしてお送りしたいと思います。

皆さん素敵な週末をお過ごし下さい。

                                                                  

0 件のコメント:

Translate