javascript:;

2009年4月1日水曜日

皆さん、お久しぶりです

DEMMERS TEEHAUS 六本木店の志磨です。
皆さん、忘れないでいてくれましたでしょうか?

二週間という長い間、このブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。

沢山の方にご来店いただき、昨日31日、無事に新宿伊勢丹での催事を終了することが出来ました。
足を運んでいただいた皆様、商品をお買い上げくださった皆様。
この場をお借りして、お礼をさせてください。
本当にありがとうございました。

皆様のお陰で伊勢丹新宿店での売り上げも想像以上に良く、この売り上げを見ると
これだけの数の商品が皆様の手元にあるのかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。

DEMMERSの商品はスタッフ一人ひとりの手作業にて詰められています。
ですから一つひとつ丁寧に、まるでわが子を送り出すかのような気持ちになってしまうのです。

さて4月に入りましたね。
本日から新しい環境に飛び込む方が沢山いらっしゃると思います。
全ての人にYELLを!

そして私たちDEMMERも4月から5月にかけて変化が、、、
店舗でお茶を楽しんでいただけるよう、只今準備中です。
まだ決まっていない点もあるので、ここではハッキリとした日時などの情報はお知らせできないのですが、より沢山の方にDemmersの味を知っていただけるように頑張ってまいります!

楽しみにしてお待ちください!

0 件のコメント:

Translate