javascript:;

2009年6月17日水曜日

新商品 入荷のお知らせ

みなさん、ご無沙汰しております!
さて、ハワイカクテルをお待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
まもなくの入荷となりますので、もう少々お待ち下さいませ。

さて、ファンの方は待ちに待った「カップ&ソーサー」の入荷です!






これはお茶缶なんですが、中に茶葉を50g入れて店頭で販売したところ、飛ぶように売れ完売してしまった商品でした。

イギリス、ロンドンの缶なのですが、直接
問い合わせたところ、やはりあちらでも廃盤になった商品でした。

しかし、色んなところからかき集めることで、また入荷することが出来ました。

今回の入荷で本当に最後となります。

残念ながら4種あったなかの2種「ブルーフラワー」と「バード」のみの入荷となりましたが、既に店頭に
並んでおり、かなりの量が売れています。

どうぞお早めにご来店下さいませ。

50g茶葉入り(お好きな茶葉をチョイス!)  ¥1,800←これはお安い!
*BIO商品は値段が400円増しになります。

0 件のコメント:

Translate