javascript:;

2010年7月23日金曜日

夏のティーグッズ

こんにちは。連日ものすごい暑さが続いていますね。お店のクーラーをフルにしてもなかなか冷えないほどです(>_<)
今日は夏の水分補給に最適のアイスティーを美味しく淹れられるお洒落なティーグッズ入荷のご案内です。


まずひとつ目はbodum<ボダム>のアイスティージャグです。お茶全般に使用することが出来て、中の茶漉しが取り外せるので、お手入れも簡単です。プラスティック製なので、とても軽いのも魅力。赤いフルーツティーを淹れれば、見た目もお洒落に演出できて、そのままテーブルに出しても。1.5ℓのたっぷりサイズなので、多めに作ってストックしておけます。

bodum CEYLON アイスティージャグ<茶葉20g付>   ¥4,000




二つ目の商品はガラスのクリアティーポットです。 コロンと円い愛らしい形で、茶葉のジャンピングもしやすい形状です。シンプルなので、どんな食器とも相性がよく、使いやすいです。ホットティーはもちろんアイスティーをいれてもOK。


ガラスティーポット 0.7l ¥4,400


暑く紫外線の強い夏は、ビタミンcが豊富で、疲労回復効果の高いクエン酸もたっぷり含んだアイスフルーツティーで健康に、美しく過ごしましょう!

0 件のコメント:

Translate