javascript:;

2012年10月20日土曜日

バラクライングリッシュガーデン 秋の収穫祭出展







 先日のブログでもご紹介させていただきました
長野・蓼科高原の「バラクライングリッシュガーデン」
収穫祭イベントは今回で2回目となりますが
今年6日間たくさんのお客様で賑わいました

この際に3のお試し茶葉プレゼントにご応募いただきましたお客様
当選発表を行わせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました!


当選者
HS 北区在住
YO 志木市在住
AH 草津市在住
IK 下伊那郡在住
MK 名古屋市在住
KH ひたちなか市在住
YT 利根郡在住
FY 藤沢市在住
MK 八王子市在住
KY 川越市在住
※名・姓の順でアルファベット表記させていただきました。
※プレゼント発送は1022日(月)予定です。


とても素敵なガーデンに囲まれた秋の収穫祭では数多くの
お花が見ごろとなりとても素敵でした!

蓼科でお買い上げいただきました全てのお客様に
感謝の気持ちを申し上げると共に、六本木でのご来店も
心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

Translate