javascript:;

2013年5月15日水曜日

日本橋髙島屋にて催事を開催しておりました。

長らくご無沙汰しておりました。

5月も気付けば半ばを過ぎ、外を歩けば汗ばむ陽気とともに季節の移ろいを感じる、今日この頃でございます。

デンメアティーハウスはつい先日まで、日本橋髙島屋で催事を開催しておりました。


期間は5月1日(水)~5月14日(火)でした。


ブログでの告知がなかったにもかかわらず、たくさんの方にお越し頂きました。


本当に、ありがとうございました。


社員一同、更なるサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

Translate