javascript:;

2013年6月29日土曜日

デンメアティーハウス 六本木店 ☆5周年☆


       








2013年5月26日に、デンメアティーハウスは5周年を迎えました!


こうして開店5周年が迎えられましたのは、ひとえに日頃からご愛顧頂いております皆々様のお陰と深く感謝しております。







この機会にスタッフ一同、心を新たにして今まで以上に努力する覚悟でございます。



今後もオーストリアのお茶の普及とともに、当ブランドのお茶を皆様に様々な場面でお楽しみ頂けますよう、あらゆる企画・提案を行ってまいります。



引き続き皆様にご愛用頂きますよう、お願い申し上げます。



来る7月1日より、5周年の記念と皆様への感謝の気持ちを込めて、Lucky Bagの発売とWポイントキャンペーンを同時に開始いたします!



Lucky Bagの中には、当店でしか買えないオリジナルデザイン缶や100g茶葉、様々な種類のT-bagやお菓子等が袋詰めされています。通常価格では¥6,300相当の商品を、¥3,150と数量限定で販売させて頂きます!



※デザイン缶や100g角缶には、少々傷があります。賞味期限の近い茶葉もございますが、ブレンドに工夫の施された茶葉も数多く入っています!



またWポイントキャンペーンは7月1日(月)~7月15日(月)の2週間、開催させて頂きます!



滅多にないお得な期間でございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。






0 件のコメント:

Translate