javascript:;

2013年12月10日火曜日

新宿伊勢丹・銀座三越催事 終了いたしました。

久方ぶりの更新となってしまいましたが、11月20日~11月26日の新宿伊勢丹の催事、
及び11月27日の銀座三越の催事が無事終了いたしました。

今回の催事で初めてデンメアをご存知頂けた方、店舗でお買い求め頂きさらに催事場まで足を運んで頂けた方、
他催事場でお買い求め頂いたことがある方等、様々な方にお会いする事ができ、また温かいお言葉も
数多く頂きました。

誠にありがとうございました。

今後とも皆様のご期待・ご要望にお応え出来ますよう、スタッフ一同精進して参ります!

次回決定している催事は、新宿伊勢丹様の1月8日(水)~1月14日(火)の一週間です。

通常とは少々異なるプロモーションを予定していますが、詳細はまた改めてアップさせて頂きます!

今後ともデンメアティーハウスを、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

Translate