javascript:;

2014年3月8日土曜日

新商品のお知らせ

ウィーンから春の便り、新商品が届きました♪

スイートモーメント



自然が目を覚ます季節、春

スウィートモーメントはそんな季節の草原のような

いっせいに芽吹いた草花たちの爽やかで、にぎやかな香りが

カップに広がります。

レモングラスとカルダモンにプラスされた

ほのかなアニスとはちみつの香りが

甘くあたたかなひと時を演出してくれるでしょう。


 スプリングドリーム


バラ、スミレ、コーンフラワーがブレンドされた

目にも楽しい春の紅茶がやってきました。

自然なバニラの香りもあいまって

まるで春まっさかりの庭園にいるかのような気分に。

訂正
※スプリングマジックと紹介してしまいましたが
こちらはスプリングドリームです。
申し訳ございませんでした。

こちらの2つは店頭にて発売中です!
春の足音も近付いてきた今日この頃
散策のひと時にぜひおたちより下さいませ




0 件のコメント:

Translate