javascript:;

2014年11月10日月曜日

【福岡店】スペシャルグラーベン登場!


立冬もすぎ、暦の上ではもう冬となりました。

ラシックでは少し前から早くもクリスマス気分
あちこちにサンタさんやトナカイやツリーが並んでいます。

この時期っていろいろとギフトを送ることも増えますよね。

 今回はデンメアを代表するザッハブレンドと
この冬にお勧めのオレンジジンジャーをセットしたグラーベンを

通常4550円のところ
箱代サービスの4200にてご用意いたしました!


 ザッハブレンドはデンメアの顔。
ウィーンの老舗ザッハホテルのためにデンメアがブレンドした
特別なお茶です。
ダージリンの茶葉をベースに、ベルガモットとジャスミンが芳醇に香り
渋みはごくごくさわやか。甘いお菓子にも、食事にも合わせやすい紅茶です。
ちなみにこのザッハブレンドで紅茶豚を作ったスタッフ曰く
ジャスミンのおかげなのか、脂身もすっきりとしておいしく作れたそうですよ!

オレンジジンジャーはデンメア屈指の人気フルーツティー。
ローズヒップやハイビスカスをベースに
オレンジピールとドライジンジャーをプラス。
立冬を迎えたこれからにぴったりの、ほっこりフルーツティーです。
ちなみにこのオレンジジンジャー、その名の通り
オレンジの香りが濃厚なので、冷やして赤ワインと割って
即席サングリアなんかお勧めですよ。

 この冬にありがとうを伝えたいあの人へ
はじめましてのデンメアから、皆様へ特別プレゼントです。
ぜひぜひお待ちしております。



おまけのつぶやき
  九州はすべて南国だとおもっていたわたくし。
地元の方曰く「普通に寒いですよ!」「雪だってふりますよ!」 
と教えて頂きました・・・。
油断したまま迎えつつある冬に打ち勝てるでしょうか。
ちょっと不安です。





0 件のコメント:

Translate