javascript:;

2017年7月25日火曜日

【マルイファミリー海老名店】雑貨のご紹介♪




みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
マルイファミリー海老名店です。
本日は海老名店限定の雑貨をご紹介したいと思います!
まずはこちら!うさぎのマスコットです。マグカップから顔をちょこんと出している姿が可愛らしいですね♪
【ふわふわうさぎのマスコット】1体/¥850



続いてはこちら!ネコちゃんの鍋敷きとコースターです。コースターは4匹のネコちゃんがセットとなっております。スタッフ一同、素敵な飼い主さんが現れることを願っております♪
写真上【トリベットキャットスタイル】  1枚/¥520
写真下【コースターキャットスタイル】  4枚/¥820


まだまだ素敵な雑貨をご用意致しております。
是非いらっしゃってくださいね♪

海老名店スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

Translate